インターネットとウェブの探訪記

インターネット界隈の面白そうなことを探して書いてみるブログです。

運転中も聴けるAmazonオーディブルというサービス

わたしは読書が好きなのですが、仕事をしていると中々読む機会がないんですよね。

特に、紙の本などは、持ち歩くのも大変なぐらい。

 

わたしは、田舎に住んでいるので電車にも乗りませんし、通勤も車。

 

運転中はさすがに本が読めないので、この時間がもったいないなぁっとおもっていたら、Amazonに素敵なサービスありました。

 

オーディブルっていうんですけど、ちゃんとナレーターが本を朗読してくれてる、オーディオブックなんですよね。

 

これだと、長時間運転の時のお供に最高なんですよ。

 

なんたって、運転していても本が読めますしね。

 

耳が良い人だったら、音声を倍速にしちゃってドンドン読み進められたりもしちゃいます。

 

初月は無料で使えるし、一冊は必ずもらえるのでお得。

 

直ぐに、解約しても、そのもらった一冊はずっと読めるのがすごいですよね。

 

私の別ブログにも詳しく書いてます。

 

kame-ch.tokyo