インターネットとウェブの探訪記

インターネット界隈の面白そうなことを探して書いてみるブログです。

東プレ Mac用キーボード REALFORCE for Macが超おすすめ!

f:id:rindark:20190421214626j:plain

 

ブログを書くようになってから、文字を本格的に打つことが多くなってきているのですが、やっぱりそうなると、打ちやすいキーボードが欲しくなるものですね。

 

現在は、ARCHISSというところのメカニカルキーボードをつかっていて、それもかなり使いやすいのですが、なにせ、Windows版なものだから、ちょこっと使いづらいんですよねぇ。

そこでMac版キーボード

そんな悩みを持ちながらキーボードを使っていたら、なんと!あの東プレさんから、Mac用のキーボードが出ているというではないですか!?

 

いやー、今すぐ欲しいものになりましたよ。

 

これがあれば、いちいち修飾キーを気にせずに文字がサクサクと打てることでしょう。

ちょっと値段が高めですが、いずれは絶対に買うつもりです。

BootCampにも対応

さらにこのキーボードはBootCampにも対応していて、MacWindowsを立ち上げたときは、それに対応してちゃんとキーが打てるみたいですよ。

 

わたしもBootCampでWindowsをいれているので、ますますこれだな!って思います。

まずは、わたしは貯金をしなければ。(>_<)

 

今すぐご購入可能な方はこちらからどうぞ↓

 

東プレ Mac用キーボード REALFORCE for Mac